ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




海老で鯛なの。 :: 2011/12/21(Wed)
おばんです。(日がくれてからのご挨拶)

今年もあと幾つ寝ると~の領域になってまいりましたね。そんな中をお友達のお家に遊びに行きました。
かーいいニャンちゃんのお出迎え。

RIMG0049.jpg

パッチワークです。

RIMG0047.jpg

RIMG0052.jpg

タペストリー
RIMG0042.jpg

でーヨモクボが「どうして、こんなにきれいに四角く縫えるの?」て聞いたんです。
お友達・・・@@・・・
「どちらか好きな方をあげる。」
RIMG0048.jpg
ヨ「ほんとー! 左頂ます!。」 ヨモクボは、自分でも持て余していた、キルト芯とばくりっこ(交換する。)に成功!!いいえそんなつもりは全くありませんでしたが、なんだか海老で鯛の気分です。

RIMG0045.jpg
これも素敵・・・ちらりと見えるタペストリー・・・まるでギャラリーでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます。


  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<クリスマス・イブ | top | 帯でドレスアップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/90-b92ea9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)