fc2ブログ

ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ツーピースです。 :: 2011/11/18(Fri)
こんにちは、ヨモクボです。いやー、降りましたよ。でも明日あたり雨になるとか、根雪(春までとけない雪のことです。)になるのは、もう少し先かも・・・。本日は、ヨモクボのところへ、やって来る古布にしては、めずらしく汚れ、キズがほとんど無くツーピースに仕立てる事ができました。

2011011 020
写りがわるいもんで・・・地色は黒一歩手前のグレイ(どんな色?)に格子の織。金糸と銀糸の織込み。

2011011 018
            2011011 017
地味なようで派手なようで、着物はなかなか:てごわい:です。

コメントわんず
同じデザインで2着作ったようです。
ちゃんと撮れているのかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます。
スポンサーサイト





  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ミシンの糸 | top | うさぎとかめ  ヨモクボ版>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yomokubo.blog.fc2.com/tb.php/79-86d67d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)