ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




刺繍の本 :: 2011/11/09(Wed)
こんにちは、北の大地は、すっかりお寒くなりました。 本日はクロスステッチの本とアンティクな刺繍の本です。

110513 025

110513 023

まぁ、サインまでいただいていたんですね。。。(2009年 札幌でワークショップあり)
110513 024

ライオンさんのキーケース。
キーケース1
お座敷ホウキも大変身。
0605 007
あとは~~本を眺めているだけですが、不思議な事に、なんだか一つくらい作ったような気がしてくるんです。
えぇ、勿論なにもできてはいませんが、ながめているだけで、うれしい気分にさせてくれる<本君>です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます。
風が冷たいと感じる季節になりました。お肌や気管支などなど、気をつけてお過ごしくださいませ。


  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<大島紬のコート | top | ぷっくりなポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/76-a2530f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)