ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




それなりに** :: 2011/10/09(Sun)
連日、くま、クマ、熊と騒々しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年はどんぐりが不作なので、人家の近くまで来ているようです。出没しているのが、北海道の都会*札幌なのでそれは、それは、大騒ぎ・・・俺っちの山なんか毎年、出るぞ・・・の所もあるんじゃないかい?と思っているヨモクボです。

さて、さてクロスステッチの本です。
110513 022

どうしてでしょう、買いました。刺しました。
0627 031

どうでしょう、ポケテ入れにでも。
0627 032

何にするあてもなく、刺してみたかったのだ。
0627 027

比べると、わかりますね、何が?糸が・・茶系→DMC 赤系→100均
110513 028
んーーーそれなりですね。

20110915 002
ここだけシリーズ:勇払原野エゾリンドウの花

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<簡単に小物入れ | top | バックかな・かな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/66-3a132041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)