ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




Coffee or Tea :: 2011/09/24(Sat)
yomokuboです。 気取ってみました。皆様は、コーヒー派?紅茶派かしら、昨今はどちらにもティバッグ:ドッリプバッグなどという便利でお手軽なものもありますが、どちらかと言うとヨモクボはコーヒー派なんです。 挽きたてのコーヒー豆にゆっくりとお湯を注ぐ、豆が膨らみ、蒸らし、再びお湯を注ぐ、深まり行く秋のひとときをゆっくり味わってみませんか。← 気取ってます。

そんな時のペーパーフィルター入れです。

110507 048

ねこ110507 051

もう1匹110507 049

和柄110507 050
ちいさなボタンを捨てられない性分からのクニクの作品です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<針さしです。 | top | 北の恵み 食べマルシェ >>


comment

ボタン使い、さすがです。特にねこちゃんがじゃれている様子はほほえましいですね。こんなグッズがあれば、コーヒータイムもさらに豊かなものになることでしょう。
私ももちろんコーヒー派です。
  1. 2011/09/24(Sat) 07:45:40 |
  2. URL |
  3. Ku-min #-
  4. [ 編集 ]

>ku-min様
ありがとうございます。現実はバタ、バタとガサツに過ごしております。 朝のコーヒーで、目覚める毎日です。
  1. 2011/09/24(Sat) 08:56:58 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/61-1e74b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)