ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




北の恵み 食べマルシェ  :: 2011/09/19(Mon)
こんにちは、ヨモクボです。ふるさと・旭川・2011・食べマルシェが9月17日~19日の3日間開催されました。今年が2回目です。いろいろなイベントがありまして、そのひとつに<かかしコンテスト>があります、ぬぁんとそこに大胆にも初挑戦いたしました!!
20110915 005

会場へ行ってきまーす。
20110915 004

20110915 011

ヨモクボが気に入ったのは準優勝の短角牛
20110915 013
優勝は「なでしこジャパン」
20110915 014
と、いう事は・・
20110915 015
初日の10時~12時までの2時間、会場入り口で来場者に大豆1粒を渡し、投票していただきました。
結果は、1gの差で入賞をのがしました。ここでもヨモクボのオバカ度が・・・自分投票してない・・・1g・・・
でも今回お世話になった旭川2条9丁目「やまうち」様が少しの間、展示してくださるそうです。お近くにいらしゃる際には「やまうち」様でみていただけるとうれしいかぎりでございまする。

あさひかわのユルキャラ:あさっぴー:
20110915 017

雨の中、「トトロとまっくろくろすけ」に大豆投票してくださった皆様、ありがとうございました。



2012・食べマルシェあるんだべか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<Coffee or Tea | top | 整理*整頓*>>


comment

トトロかわいい~

おもしろいイベントですね。大豆で投票するなんてところも北海道らしいです。ひょっとして着物地で作ってあるんですか?ヨモクボさんらしさが出てますよ。
  1. 2011/09/20(Tue) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. Ku-min #-
  4. [ 編集 ]

>ku-min様
ありがとうございます。着物地ではなく、お世話になっている生地屋さんの洋服地です。ku-minさんすばらしい着目!!!2012年は、十二単でも着せましょう、古布が片付きます。
  1. 2011/09/20(Tue) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

RSSを設置してちょうだいな。○┓ペコ
  1. 2011/09/21(Wed) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. eyewearshop+北斗+katsundo #EHwx5ZZo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/60-c8341df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)