ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




整理*整頓* :: 2011/09/18(Sun)
こんにちは、ヨモクボです。巷では、片づけコンサルタントという人がいらっしゃるんですね。言ったもん勝ちヨモクボは、ビンボーなので、必要な物しか買えません。しかーし・・・いつか必要になるであろう・・・物が増えます。25・6年前に貰った糸ケースが活躍中です。

11050 009

中仕切りを取り外してファスナー入れに使用。

11050 011

糸~小巻きは少ないのです。

11050 010

11個引き出しがありますが小巻き糸サイズなので、編み棒、ボタンetc収納しています。やはり御商売用は丈夫です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<北の恵み 食べマルシェ  | top | おやゆび姫  ヨモクボ版>>


comment

いいですねぇ~

業務用の収納物はシンプル&丈夫、使い勝手も良さそうで私もつねづね欲しいと思ってます。
こうゆう物を手に入れることができるなんてうらやましいかぎりです。
  1. 2011/09/18(Sun) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. Ku-min #-
  4. [ 編集 ]

>ku-min様
調度、什器の入れ替えの時に運よく居合わせました。 ほんとに、ラッキーでした。
  1. 2011/09/19(Mon) 16:25:12 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/59-cabb7daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)