ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ウルトラの父がいた☆ウルトラの母もいた☆ :: 2011/09/09(Fri)
そーして、ヨモクボは飛びませんでした。本日はウルトラマン他いろいろな方が登場され飛んだり、跳ねたり、投げたり?するにはどうするの?どうなるの?みたいな本です。

科学読本
図書館借りです。何年も前なんですが、著者ー柳田理科雄氏がラジオ番組に出演された時から読みたいなと、思っていました。ヨモクボの思考回路には科学のカの字もありませんが、理解不能な部分は飛ばし読みでもおもしろかったです。 秋の夜長の一冊にいかかでしょうか。


お利口な犬:ヨモクボには、こちらの本をお薦めしたいです。

0605 005


「バカなおとなにならない脳」ですか~もう遅いですぅ。でも一読の価値はございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします


ありがとうございます少し利口になった気がします。


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<てぬぐいなんです。 | top | 着物地もトートバックに>>


comment

ばかな大人になってしまった者はどないしましょう~。
  1. 2011/09/10(Sat) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

>yamaneko様
大人になったと自覚する事はすごいと思います。ヨモクボは未だに、ラジオ体操第2がよくわからんまま日々が過ぎ去っていきます。大人になったという自覚が無くすでに大人~老人の域に達していますぅ。
  1. 2011/09/10(Sat) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/56-001fffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)