ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




持ち手つけました。 :: 2017/06/26(Mon)
こんにちは、ヨモクボです。


ぼやぼやしてたら、今週末には7月ですとほーって、感心してると、8月になっちゃうわ!

さてさて、すっかりできあがっていたかぎ針編みバッグ。5月の事でした。
IMG_1389 (400x300)
2軒ほど手芸店をのぞきましたが何故かアイボリーを置いていないのね。
どうしても、アイボリーの持ち手にしたかったので、時間がかかりました。。。
IMG_1515 (315x420)
出来上がり22cm×25cmで、底部分は10cm×25cmの楕円にしています。
IMG_1516 (420x305)
庭掃除した日の事6月9日
IMG_1466 (420x315)
黄色の円の中にいた。<ぐねっ>と動く!ヨモクボ<ぎぁxx>となった。
IMG_1465 (420x315)
ここってどこだって・・・上の図ブロック?の・辺りへ移動・・・生きていると思う・・・変化ないけど。
って、これはなに?誰????どこからきたの???長さは4cmで、1cm弱の太さがあります。
見つけてから17日・・・つついたぐらいではシーンとしているけど、素手では触りたくないのでこのまま様子みしている今日この頃です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。とても励みになります


  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お着替えしました。 | top | ボタンを変えただよ。>>


comment

あったかそうなバッグ。
出番は秋ごろかな~。(;''∀'')

何その芋虫のようなもの!?(;゚Д゚)
触った?!
ひいいいいいいいい
何かのサナギみたいに見えるけど。。。
何になるのか見届けて~。
  1. 2017/06/27(Tue) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #-
  4. [ 編集 ]

e-119ねこからげさま

了解いたしました。今のところ変化ありません。
なめくじは動くけどこの方はじーっとしているのでなにがどう変わるのかある意味おとろしさを秘めております。。。
  1. 2017/06/28(Wed) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/506-51dc7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)