ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ブラザーミシンTA1-B18 :: 2011/08/21(Sun)
TA1-B18  どこから見てもホレボレといたします。

TA1-B18 024

TA1-B18 027

もちろん使用可能でございます。

TA1-B18 026

TA1-B18004.jpg
OILのマークがなんともか・わ・い・い
5年くらい前にヨモクボのところに来てくれました。「足踏みミシン、足踏みミシンがほしい。」と少しでもミシンに関係のありそうな人に、誰彼となく呪文のように囁いていたんです。そーしたら、ある日呪文が効いたのかしらと思える事が起こったんです。
TA1-B18005.jpg

ヨモクボくらいにながーく、生きていると、たまーにオって、出会いがあるんです。えってのもあるけれど

*おまけです*左下にTA1-B18が載っています。
TA1-B18 040
1958年のカバーガール
説明書 041


いつの時代もモデルさんは美人ですなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします


  1. ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<涼しいブラウス | top | ジャノメの糸>>


comment

おー、カッコいい!

そして何よりも、こんなデカいのを設置できる住環境が羨ましい…
  1. 2011/08/22(Mon) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. 883 #-
  4. [ 編集 ]

>883君

なんとか、やりくりしていますが、このお宝をサイドテーブルと勘違いしている不届き者がおりまする!!。
  1. 2011/08/22(Mon) 15:53:08 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

不届き者とは…わたしのことかしら(^^;)))
ちょうどよいぐあいなんですもの。
着払いで贈りましょうか??
  1. 2011/08/27(Sat) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. モイワ族 #-
  4. [ 編集 ]

>モイワ族様
おや、お気づきになられました~。送らなくて結構ですよ、ヨモクボん家には、ワイドな方が2名程棲息しているので、居住環境が~破壊されますぅ。
  1. 2011/08/27(Sat) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/50-2c317540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)