ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




子供服だぴよん :: 2011/08/12(Fri)
夏休みは、あと少しでおしまいですかね。小ヨモクボ時代はお盆を過ぎたあたりから2学期が始まりました。小学生は必ずハンカチとちり紙←通訳いる?検査があってどの洋服にもポッケトが付いていました。 クローバーのワンピース スカートにポッケトが付いていましたが省きました。タッセルがついたポッケトですもんヨモクボには無理!

夏休みのおでかけに 024

生地はリップルでしたが手元になく色味だけやや本物かなぁ・・

031.jpg

042.jpg

小ヨモクボは、このワンピースを夏休み中着ていました。ツンツルテン←通訳する?になるまで着ました。
子供服だじょんもよろしければご覧ください。

紺地に小さな白い水玉模様のボーダー あの姉クローバーのワンピース
が着てました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ジャックと豆のつる  ヨモクボ版 | top | 犬の本と猫の本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/47-e4bfaa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)