ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




スカート*つづいて完成* :: 2016/11/22(Tue)
こんにちは、ヨモクボです。   今日も雪です。もう、冬だなぁ***
さてさて、オーバースカート(?できましたWゴム部分は憑き物スカートから頂戴していますので、長さが違うのですよ。
後ろ身頃で不足(Wサイズ増量分)を足せばよいのですが、面倒なので端っこで足すという荒業です。
IMG_0704 (284x400)

IMG_0703 (400x300)
あったかいよー。
IMG_0709 (300x400)
で、季節柄毛糸の出番です。クリスマスカラーのポットマット制作中です。
IMG_0706 (400x300)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
クリスマスカラーのポットマットは、明日<ニットカフェ>に使いまする~~。<まちなかぶんか小屋>=旭川市だけどもね<19時~21時>遊びに行きます。


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<いろんなお仕事あるんななぁ♪働く車♪ | top | スカート出来た。>>


comment

しばらく来ないうちに色々作ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!

オーバースカートなるものがあるんだ。
ズボンの上にはくのかぁ。
ひざ掛け巻いてる感じだな。
そりゃ暖かそうだ。

ちなみに、ねこから地方の女子高生は、
超ミニの制服のスカートの下に、
長いトレパンはいて登校してる。
初めて見たときには衝撃を覚えたわ。(||゚ω゚||)
  1. 2016/11/23(Wed) 19:53:22 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #-
  4. [ 編集 ]

e-116ねこからげさま

そうです!暖かいの・・因みに今日の最高気温は-4℃の予報です。軽くて暖かいので必須アイテムですよ。
女子高生:長いトレパンとは@@こちらの女子高生はスカートの下に膝丈ジャージをお召しになっているのを見たことがあります。
  1. 2016/11/24(Thu) 09:24:58 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/469-6148b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)