ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




奈良の旅 :: 2016/05/29(Sun)
さてさて、一夜明けて奈良2日目でございます。
興福寺で思いのほかおなかいっぱいになり春日大社へとひたすら歩きました。この日も気温は30℃あり、地下歩道が涼しかったです。
IMG_8032.jpg
IMG_8044.jpg
有名な灯篭なのら。
IMG_8046.jpg
IMG_8047.jpg
ヨモクボはこっちがお好みかも。落雁とかもろこしを連想中。
IMG_8048.jpg
鹿さんも暑くて日蔭にいます。
IMG_8038.jpg
さてさて、無事御朱印帳に書いてもらったようで、(同行人)東大寺へ向かいますホテルを出てから3時間強飲まず食わずですわ::鹿にはせんべいがあたりますがヨモクボには何にもあたりませんの::春日大社付近のお店は早々に店じまいをなさっていて、自販機をみつけるまで熱中症の3文字がちらつきました。
やっと、南大門まできました。
IMG_8053.jpg
修学旅行生やら何やらワンサカ。に、こっそり混じってガイド説明を聞く。
IMG_8057.jpg
IMG_8054.jpg
IMG_8055.jpg
この間「おっきねぇ、すごいねぇ、暑いねぇ」しか言わぬ。
IMG_8062.jpg
IMG_8065.jpg
比較するとわかりやすいです。
IMG_8066.jpg
IMG_8067.jpg
ここからまだつづくよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. パラダイサー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<奈良の旅*まだまだ | top | 鹿さんに会う。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/446-12547dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)