ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




鹿さんに会う。 :: 2016/05/28(Sat)
こんにちは、ヨモクボです。
何と、5月の22日早朝からお出かけしましたのよ!どこへってここよ。
IMG_7994.jpg
伊丹空港から奈良へ向かっておりますバスの中です。
22日のお昼ごろにはホテルに荷物を預けて、近鉄電車に乗り松柏美術館へ行ってきました。
お茶席があり何か食べた(モウロクして忘れてしもうた)その後(ならまち散策)へと出かけて猫にひかれてこのお店とても親切!で晩御飯を食べおいしい貝も食べましたが(名前をモウロクして忘れてしもうた)興福寺のライトアップを遠目で見て歩き疲れてましただ。
IMG_8008.jpg
で、23日は興福寺へテクテクとお出かけしました。
IMG_8018.jpg
いやもう最高でございましたわ!あれも、これも、ゆっくりと目の前でガラスの向こうじゃないくて 見れるのよ!!
IMG_8016.jpg
IMG_8021.jpg
IMG_8023.jpg
さらにテクテクと鹿さんに会うわけよ。
IMG_8030.jpg
この後さらにテクテクと春日大社へ向かいます。
つづくのだ~。
その頃あのDIYはこんなかんじでした。
IMG_8111.jpg
IMG_8112.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. パラダイサー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<奈良の旅 | top | DIYとか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/445-f8cede65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)