ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




猫柄で3枚 :: 2016/02/06(Sat)
こんにちは、ヨモクボです。
北海道は 昨日あたりから雪まつりやら、冬まつり のオンパレードですよ。
明日から大荒れのお天気だとか;;;お出かけの際はご注意なさいますように。

さてさて、先日のこれをランチョンマットにしました。
IMG_7494 (400x300)

IMG_7532 (400x300)
裏は くさままよい(本家はやよいと言う)2枚 パッと見猫とわからん1枚
IMG_7535 (400x300)
まよいはクロネコちゃんのお洋服とおそろなんですよ。

クロ猫柄は少し残っているので、また何かの時に登場するかな。。。
かぎ針編みのほうはここまで進みました。
IMG_7537 (400x300)
昨日はこれを作成しただよ:::税金:::払いますけど大切に使ってほしいものですわ:::
IMG_7538 (400x300)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<***こうなっただ*** | top | 立春>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/428-f60fe51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)