ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




立春 :: 2016/02/04(Thu)
こんにちは、季節はもう春?いえいえそうではありません♪
でも、陽射しは確かに柔らかくなってきたような気がします。あくまでも、そんな気がするってところですよ、
2・3日前の路面温度が-8度ですから・・・・

さてさて、編み物生活にもおさらばしたいところですが、またしても、メンドクサイ物にとりかかっております。
IMG_7502 (400x300)
えぇ、勿論毛糸が足りませんよ。でいろいろ合わせて甲の部分だけこうして編んでみましたが、糸替えがクソメンドクサイので、素直にこんな風にしてみました。
かかと作成まであと少しです。
IMG_7531 (300x400)
途中飽きたのでこんなもので気晴らしをしていた。
今回は彩りをシック(死語)な世界を表現していますの。
IMG_7487 (400x300)
IMG_7492 (400x300)
そうこうしてたら、猫柄増えました。1mだけですが(^-^)/
IMG_7494 (400x300)
これって、柄取りするのがむずかしいぞ!
皆さんのぽっちで、簡単になるらしいです。(ヨモクボ心の声)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<猫柄で3枚 | top | 出来た(^^♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/427-8e8d6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)