ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




大晦日 :: 2015/12/31(Thu)
ヨモクボです。
今年も過ぎ去ろうとしています・・・
1年があっとという間ですよ・・・・
古布もだいぶ片付きました(捨てた物もある)~創作力が欠落してきました・・・・しくしく
自分で作った昔の物を見ても、よくこんなに一生懸命になれたなぁと感心したり・・・・しくしく

さてさて、本年最後は本でございます。
北海道日本ハムファイターズの本?  選手会とコラボの絵本です。
「もりのやきゅうちーむ ふぁいたーず」
)
日ハムの選手を動物キャラで絵本にしてます。
絵が地元旭川の作家 堀川 真さんなのです。
で、サインいただきました!!
豪華にイラストまで、描いてくださいました。
IMG_7376 (400x300)
内容は詳しく書けませんけどね・・・・かわいいですよ・・・あっという間に増版だそうです。
「旭山動物園の立体すごろく」も堀川先生作なのです。。。。

北のとりぱん
少し前のヒヨちゃん。「何か 文句ある。」
)

IMG_7373 (400x300)
それはヒヨちゃんのご飯ではありませんがね・・・・しくしく

本年もおつきあいいただきまして、深く感謝いたします。
本文より、コメント欄が人気だそうで、これもひとえに皆様のおかげです。褒められてずにのります。
******         ******
よい年をお迎えください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<謹賀新年 | top | 今年のミシン作業修了>>


comment

いつもためになる記事を有難うございました。
2016年も楽しみにしています。
ぐぁんばってください!
ところで
なまずし(生寿司)って北海道弁ですってよ~。
  1. 2015/12/31(Thu) 12:50:30 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

yamanekoさま
ためになるなんてとんでもございませんわ!
生寿司って方言なの内地の人はなんて、おっしゃるのかしら?
鮨ってだけ・・・つまらん。
生寿司のネタも年明けてからだとあめてるかもしれんから気をつけたほうが良いですよ。

本年は大変お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2015/12/31(Thu) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/421-0f17b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)