ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ハワイアンキルトかな :: 2011/07/24(Sun)
いやー、<暑い>のヨモクボです。

そこでハワイアンキルト風ランチョンマットです。

015.jpg

見本生地をいただきました。なにせサイズがねぇと
贅沢なんか言いませんだってただに弱いヨモクボだもん!!
花のまわりは、ミシンでジグザグスッテチ、ラインは、手刺しのチエーンスッテチです。

014.jpg

本日のおまけです。おまけってただかな?おまけだけは、もらえないのでただではないのか?。おまけはこれ・・・

るぅる~るるるるるぅ~る 
各自適当にハミングなさって~
005.jpg
北の国から資料館の入館者が50万人を突破したそうです。50万人目は東京からいらした方です。
1995年から02年まで夏季限定で開館し、03年から通年オープンしています。でーヨモクボらしいところがここですよ。002.jpg
15年前の~~夏季限定版

004.jpg
内地(北海道からみた本州)のみなさんへ、富良野から、羅臼へ行こうかなぁ、なんてあまい考えは本当にとてもあまいです!。夏ならまだしも、冬は・・・。流氷にのってるー???!!!。内地のみなさんへ、あくまでもドラマですよ、ド・ラ・マ。  道民でさえ、今時期、富良野へ行くまでがドエライことなんですよぉ。
暑い日が続いていますが、皆様お身体、気をつけてお過ごしくださいませ。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<とっても便利 | top | 庭には庭ミシン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/41-0c0700d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)