ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




進みました。 :: 2015/09/20(Sun)
こんにちは、ヨモクボです。

肩パットポーチできた:::こぶりっこ(約13×11cm):::見本生地2枚消化。
IMG_6867 (300x400)
なんちゃってトートできた:::こぶりっこ(22×27×9cm):::見本生地8枚消化。
IMG_6871 (300x400)

IMG_6868 (300x400)

ポケットの裏 IMG_6872 (400x300)

*働く自動車 ドリルをしょって電柱を設置しに来ました。*
IMG_6862 (400x300)
お兄さんがバッケトに乗り作業中 この電柱から電気を貰うらしい。
IMG_6859 (400x300)
おー**このあと無事工事完了*
IMG_6863 (300x400)
人様のお家なんですが、まだ基礎(土台)終わっただけなんです・・・雪降るよ・・・早くしないと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。 シルバーウィークとか連休なんですね、うかれて休んでいられない世の中になりそうで・・・

・・・季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛なさいますようにお過ごしくださいませ・・・


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手直し | top | 季節はずれ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/405-312da2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)