ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




懐かしの昭和歌謡 8 :: 2015/09/10(Thu)
こんにちは、ヨモクボです。  **台風18号の影響は大丈夫でしたか**  

懐かしの昭和歌謡もおかげさまで8回を迎える事ができました。
さぁ皆さんご一緒に口ずさみながら?
ン10年前に義父がコモクボ1号のクリスマスプレゼントだったか?に買ってくれました(ヨモクボが指定←すでに図々しい)物の修理にチャレンジしてみました。
ローラ 君は何故に
ローラ 心を閉じて
ローラ 僕の前でそんなにふるえる~~♪(イエ、揺れるんです)
IMG_6809 (400x300)
今、君を救うのは目の前のヨモクボさ
~~~(大昔に籐編み自己流経験)
)
この時点で、両手人差し指が傷だらけのオイラです
)
ローラ 君を誰がローラそんなにしたの~~♪
IMG_6810 (400x300)
祈りも誓いもこの愛にささげるうううう
オイルを塗ります。
IMG_6836 (400x300)
ロォ~ラ~~♪ なんとか形になりました!
IMG_6846)
秀樹感激 ヨモクボ感激 
IMG_6848 (400x300)

西條秀樹さん 傷だらけのローラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<季節はずれ? | top | 雨降り>>


comment

うん十年ぶりに活躍の場ができて
お馬さんもお喜びでしょうね・・・。
よい物は代々受け継がれますね。
  1. 2015/09/12(Sat) 09:53:56 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

yamanekoさま
おかげさまで
何とか形になりました。竹細工のkさんが市内で展示会をやっていました、それで直してもらえないかと打診してみたところ、<籐>はねぇとやんわりお断りされちゃって、やむなく傷だらけになったしだいです。
  1. 2015/09/12(Sat) 13:57:35 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/403-e1d7bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)