fc2ブログ

ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




庭には庭ミシン :: 2011/07/21(Thu)
ミシンのお話といろいろ、のヨモクボです。工業用の捨てるというミシンを
ただでもらいました。がんがん使いました。ある日壊れました。植木鉢の台にしています。

5月21日1

5月の頃はブラザーの文字が読めますが6月になると
すっかり、ツタに覆われ~ええ~感じになります。庭ミシンとして半年働いてくれます。
6月15日

さて、さてこれはなんでしょう。

フクシマ 095
正解は

フクシマ 093
でした。ちょこっとボランテァの場所で知り、ヨモクボが住む田舎でもほんのすこし支えられたらと、出かけて歩く時にはどんどん着てます。夏休みに入り、震災地の子供さん達が北の大地に、来てくれます。おもいっきり、手、足のばして楽しんでくれたらいいな。

096.jpg
ここだけシリーズ:あじさい寺
スポンサーサイト





  1. ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ハワイアンキルトかな | top | 兵児帯から作れます。>>


comment

Tシャツ、インパクト大ですねぇ~でも、遊び心があっていい感じです。
庭ミシン、うらやましいです。生活の中にミシンが違和感なく溶け込んでいるんでしょうね。私もそんなハンドメイダーを目指していきたいと思います。
  1. 2011/07/21(Thu) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. Ku-min #-
  4. [ 編集 ]

>Ku-min様
Tシャツは、Ku-minさんの一言で紹介する事ができました。ありがとうございます。ミシンは、お家の中に置きたいのですが、もうもう、寝る場所がなくなりそうで、お外で頑張ってもらっています。 
  1. 2011/07/21(Thu) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yomokubo.blog.fc2.com/tb.php/40-c78da27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)