ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




どうでもいいような :: 2015/08/25(Tue)
こんにちは、ヨモクボです。
昨今の世の中は、ヨモクボの知らない職業が多すぎて:ついていけません:←死語
なにがってかい、いろいろありすぎてどーでもいいのもありそう←意見には個人差があります
その中にヨモクボが不思議に感じるひとつにホレ、アノ家の中をお片付けする○○~とか言う。。。ご利用の皆さん方は忙しいのですねぇ。そして、物持ちで、お金持ちと感心致している次第です。ヨモクボも決して暇人ではありませんけども、環境的に(狭い家に住む)チマチマと片づけしないと、とんでもない事になります!で、昨日少し手を付けました。懐かしいものがでてきた!←捨てられないの
クッションカバー レース編み未使用 中のクッションを作るのが面倒だった為。
(右隅に写りこんでいる物はパッチワークの箸入れ)
IMG_6747 (400x300)
パッチワークに凝っていたころのお弁当袋 猫柄のは違うものがもひとつ作りましたが行方不明。
IMG_6752 (300x400)
IMG_6753 (300x400)
IMG_6754 (400x300)
IMG_6755 (400x300)
これ、どーすんだ!って・・・場所変えて仕舞いましたけど・・皆さんも人様にはどうでもいいようなものが、当の本人には捨てられない物ってありませんか????
久しぶりに、北のとりぱんです。つばめが三羽とまってた♪
IMG_6690 (400x300)
RIMG0133 (400x300)
*道南江差町のつばめ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いろいろな事があっただよ | top | 開かずの扉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/399-0ddd710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)