ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




自然を再現する花園 3 :: 2015/08/18(Tue)
残暑お見舞い申し上げます。ヨモクボ居住地は、お盆過ぎるともう秋風が吹くのよ・・
さてさて、大自然の花園:陽殖園:を訪ねても、最終回ですよ!涼しげなお花達。
IMG_6616 (400x300)
)
蕾です。
)
上の花が満開。
)
)IMG_6638 (300x400)
実りもあり。おや、コモクボ2号(完全防備で散策中であったはずがアブに好かれる)発見。
ほんの一部分の紹介でしたねぇ。
)
さてさて、どこへ出かけても、<タダ>でお貰いできるという特技を身に着けつつあるヨモクボです・・・この日も園主の高橋さんから長野県のお知り合いから送られてきたばかりの桃を頂きました!
)
コモクボ2号(ヨモクボよりずーと若く人懐っこいめんこい女人)のおかげで、とても、おいしく初物を食す・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。**園主の高橋さんの言葉のマジックです。「毎日、100%頑張らなくていいのさ、毎日20%だけ頑張る事を身に付けると、5日で100%になる。そうやってこつこつと、60年やってきたんだよ。」**:感銘:


  1. パラダイサー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<開かずの扉 | top | 自然を再現する花園 2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/397-99d62312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)