ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




自然を再現する花園 2 :: 2015/08/08(Sat)
ヨモクボです。 さてさて、「大地を彫刻している花園(パンフレットより)」つづきです。
IMG_6634 (400x300)

RIMG0025 (400x300)

RIMG0063 (400x300)

)
オサレなガーデンではお目にかかれませんよ。高さは2m位です、幅4mかな?
IMG_6628 ()
で、その傍の大地にしっかりと、誰かさんの足跡!! エゾシカ*ジャーンプ!
)
見上げると、どこまでも・・・・絡まってます。
)

<a href=RIMG0085 (400x300)

IMG_6619 (300x400)奥の方、白く見えるのが百合です。
左の方から回ってきました~つづく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。花に接近しすぎると全体の広さがわからないでしょう・・・難しいのよ・・・
あっ、お花の名前ですか?わかるのとわからないのがあるので、カツアイしました。
園内のガイドは日曜日の朝8時20分に集合~一名からOKだそうです。開園AM10時なので、その前に案内してくれるそうです。
)
・・・・池と小川を造成中・・・・


  1. パラダイサー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<自然を再現する花園 3 | top | 自然を再現する花園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/396-392113c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)