ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




小間物屋? :: 2015/07/17(Fri)
こんにちは、ヨモクボです。    

今週は小間物屋さんでした。編み編みまだやっとります。
一玉だけ何故かあるモヘアを編みました。

ちびっとだけ残っている捨てられない毛糸を編みます。

見本生地シリーズの何回目?

いやいや、縫い代始末がこれだもの!だってね、縫い代足りないのだもの。そして、この形が好きなんだもの。

こーんな、ヨモクボですが、ン十年前はまていだったんだよ*

ほれ、これなーんだ*ぐりとぐら*

手つくりのリュックだよー*コモクボ1号幼稚園年少時代の物*
IMG_6506 (400x300)
浴衣もあるんだよ*小学生と年長組くらい*今ではとても縫えないわ~~*



=ヨモクボってつくづくもの捨てない人なんだよ=さすがになんだかペタペタしてきている物は捨てますけど(危険物!)=
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。***穏やかな週末になりますように***
 


  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<見本生地シリーズ | top | やっとこさ、できた*そして夏日です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/391-be3f14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)