ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




6月から7月にかけていろいろと :: 2015/07/07(Tue)
こんにちは、本日7月7日は ☆七夕様☆ですか?
えぇ、何度も言うようにヨモクボ居住地では一月遅れの8月7日です。まぁ、商魂たくましいスーパーあたりは<七夕お飾り>しているようですが。
さてさて、現実逃避の日々を送って早、数週間。。。
6月にはこんなとこへ出かけました。
柳家はんじ・柳家三之助 二人会 6月25日 

かわうそ落語会=絵本作家 あべひろしさんがおおいに関わっておりますーパンフ&チケット&高座の後ろには自筆の屏風ー
<落ち>はわかっているのですが、笑っちゃうんですよ☆☆毒ぬかれましたわ
6月28日 映画を観に行く             7月4日 ザ・が~まるちょばカンパニー
私的には☆                        初観  毒気にあてられた感 
 IMG_6464 (263x350)
えぇ、何度でも言うように意見には個人差があります:::ザ~~は、老若男女いらしていてちょっとびっくり、私的にはお金出してまで行かないなぁ(招待券使用) 
で、少しづつ、ミシンへシフトしてみました。

ポケテ入れ 猫の方は布を折たたんでひっくり返してできるのですが、布が厚いとごろつくのよね。



肝心のミシン仕事の布地がアイロン台と化している@@リハビリが必要だわ~~
それに、箪笥の引き出しを整理したのに ちーとも物が減らない のは何故なんだろう ・・・・箪笥の中はすっきりしたのですが、こうやって、細々とした物が作業台の上にとっちらかっている‘‘重症だわ~~
このチェックの柄合わせが私の短い足をひっぱるのよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やっとこさ、できた*そして夏日です。 | top | フヮッとシットリしています。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/389-d49dfb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)