ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




紡ぎ人生95歳 :: 2015/04/23(Thu)
こんにちは、ヨモクボです。
~~本日は編み物です~~
3年前に作品展を開催された、小原ハル子さんの作品が今年も37点展示されています。
デザインギャラリィー蔵囲夢 旭川市宮下通11 4/26までなのですよ!

いやいや、またしても圧倒されますぅ***今年こそはお会いできると思っていたのに、不在者投票にお出かけでがっくり**

では、いきますよ。
)"

すごいのよ。


す・すばらしいのよ。


この抜群のセンスに感動。



見たぁ~凄いしよっ~まだまだ続きます。
2012年の展示会こちらからどうぞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。いろいろな毛糸で制作されていますが、極細8本どりで編まれている作品は40年近く使用されていても、フワッフワでした@@。


  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<紡ぐ 続き | top | 何度でも、って・・・>>


comment

一つ一つの作品に秘められたエネルギーを感じます。
もう、ため息しかでない。。。

ホビーショーを見てきたばかりですが、
見せかけ、お手軽商魂むき出し。
きっかけにはなるのかなぁ。
  1. 2015/04/25(Sat) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y
  4. [ 編集 ]

そうなんんです、見てるだけでも「うわぁ~」:主催者の小原さんの娘さんがいろいろ説明され、写真もどんどん撮ってくださいって、触れてもOKなの!~すべてが子供や孫、ひ孫さんの物なんですが、ハル子さんは「喜ぶ顔を思いながら編む」そうです::
  1. 2015/04/26(Sun) 08:09:56 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/378-1067333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)