ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




口コミ :: 2015/02/08(Sun)
こんにちは、
どうやらヨモクボ家は>ハイタカ<の給餌場になっているようです!
6日の午後3時45分頃  窓の外では
ヒレハラ  ホロヒレと、とめどなーく舞い降りて
 
枝の上に・・・(家の中から撮っています)

うまうま・・・(ひぇぇえええ)

うまうま・・・(ぎょぇえええ)

>ごっつおさんでした<

この方は♂です。昨年いらした方は♀でした。ハイタカは♀のほうが2~3割大きいようです。
30分程で完食されてとてもかっこよく口コミ広げに?飛んでいきました。(撮れず)
今日はヒヨちゃんが気のせいかいつになく上空を警戒しながらりんごを食べておりました。
いつもは2羽で来る・・・・ ・・・
窓の外が気になって<ちくちく>がはかどらんと自分に言い訳してますのだよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<捨てるもの無し! | top | いつもの直線縫い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/367-246d1e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)