ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




春霞と働く自動車 :: 2015/01/24(Sat)
こんにちは、ヨモクボです。
1月もあと1週間かしらね、でもでも
北の国の”春”はまーだずーっと先なんですよ。今日は恒例の働く自動車が家の前に来ました。


ゴリゴリ・・・・と雪を削って行きます。

すっきりしました~約20分で終了~熟練の技です。

さてさて、着物リメイクチュニックです。季節先取りで桜か梅か春霞みたいな柄なんですよ。

形はいつもと同じような違うような・・・なにせ、布にあわせて裁つもんでその時々で巾やら丈が微妙に違います。


見返しと縫い代分は別布です。

除雪車ほどではありませんが、ほんの少し布山が減りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<プチリメイク | top | ジャンスカ祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/363-e5fe1c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)