ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




スカートのお直し :: 2015/01/08(Thu)
こんにちは、本日は食事ができないスカートのお直しをしました。

こういうの得意ですからお任せください!

まずは、Wインベルをはずしファスナーも外します。:ベルト布は下げた部分から足して作ります:が今回はスカートの残り布がありましたのでそれを利用しました。 あとスカート1枚着分あります アハ ハ ハ

この位下げてもよろしいそうです。

全体でcm程の余裕を確保いたしました。
たっぷり食べれますぅ。


元スカートの丈が長めだったので、この方法ができますのだよ。
それに今は~~が:主流:って確固たるものがないような気がしているんですがどうでしょうか?
ヨモクボが知らないだけかも・・・今年(始まったばかりですが)の流行はどん形なの?
ま  わかったところでどうなるわけでもありませんが…手持ちの布山が今風に応えられるかどうかの方が問題なのよ・・・ね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<普通のスカート | top | 仕事始め>>


comment

ヨモクボ様、毎度、瞬足で仕上げていただきありがとうございました!

おかげさまで、今日もおかわり、大満足です♪
  1. 2015/01/09(Fri) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. キューピーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

キューピーちゃんさま

お役に立てて光栄ですぅ。v-372v-373v-375
  1. 2015/01/10(Sat) 10:29:18 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/360-b3a421e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)