ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




図書館の本を借りてます。 :: 2011/07/09(Sat)
こんにちは、ヨモクボです。あちいですねぇ。

そんなんで普段、読んでいる本ですが、たまに読み返しても、すべて忘れている事に呆然としていますぅ。
やくにたつ003
そのうち、買ったことも、忘れそうです。

図書館から借りた本です。 水と緑と土・・・2010年改訂版・・・
同時に借りた2冊ですが、共通の鍵があるような気がしました。 産業から取り残されてコッツウォルズの美しい街が残った・・・列島が一直線に工業化へと突き進んだ日本に残されたものは・・・図書館借り

でもね、ヨモクボは何かひとつでも、残しておきたいと思う今日このごろです希少動物ユキヒヨウだぞゆきひよう

子ゆきひょうボク、アカンボユキンボ


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<エプロンドレス 1 | top | ♪ささのは、さらさらのきばにゆれる~♪>>


comment

中学の数学はすべて分かりましたか?
役に立たない日々は・・・。
私の日々かしら。暑くて頭がやられています。
国内最高齢のヒョウさんの最後の記事、泣きました。やっぱりやられています。
  1. 2011/07/11(Mon) 16:33:16 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

>yamaneko様
そうでしたかぁ 
中学数学が~ですかぁ~  小学算数からやりなおし!!役にたたない~ 佐野洋子さんありがとう!!ヒョウですか、飼い猫にやられてます。
因みにヨモクボブログの更新は、3の倍数=3×(整数)3,6,9、~です。これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/07/12(Tue) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/36-f27930eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)