ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




山下達郎の♪ :: 2014/12/24(Wed)
お晩でした、ヨモクボです。
朝から:耳たこ:になるほど達郎さんの「クリスマス イブ」が流れておりますが、皆様のところでも同様でしょうかしら?
ヨモクボ家では、特別な事はいたしませんがせめて雰囲気だけでもと、こんなんでごまかしております。


頂き物のはぎれ布で作ったよ。


何となくクリスマス風になります。


おっと、ひつじさんはちと早すぎたんでないかい?
あと1週間で今年も終わるなんて早すぎるんでないかい?とひしひしと感じておりますヨモクボのクリスマスイブです。

大昔ね、欽ちゃんのどーんといってみようとかいうラジオ番組があった(後にTVになったんだっけ?ものすごーく不確かです。)のね、その時に替え歌だか何だかそんなコーナーがあり、こんなのが投稿されたの(勿論「はがき」よ) 
兄は夜更け過ぎにゆきえと変わるだろうサイレントナイト~~
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうですよ!でも毎年この時期になるとなぜか思い出すんですよね、ある意味この投稿者はすんごく先見の明があったと思うわ!意見には個人差があります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<なんか妖怪 | top | 一週間かかった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/355-2d07fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)