ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




一週間かかった :: 2014/12/18(Thu)
こんにちは、一週間のご無沙汰でした(←玉置ひろし=安全地帯玉置氏のお兄さんではありませんよ) ヨモクボです。

☆間に合わなかった服完成☆
 
いやー、この画像いらいらするわ!こういうのを見易くするヤツがね前のPCではね超簡単おばかなヨモクボ用にとってあったのになしてなくなったぁ~~ちっ
そして使用のデジカメはこれでもかって程バ○チ○ンですけど(ヨモクボが大好きな言葉タダで新品をもらったんだよ)

さてさて、そんなこんなチュニックですが、袖にオシャレポイント持ってきました。

・・・・集まりは終わちゃったし何時着ていくんだろうか・・・・
昨日からの雪で外はこんなんですよ。お隣の庭木は:竹の子里ホワイトチョコバージョン:

・・・・ヨモクボ地方・・・・
雪が降るとモノクロの世界になるので、せめてこの位は色味がほしい季節です。
ヒヨちゃん用のりんご入れクリスマスバージョン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。



  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<山下達郎の♪ | top | 寒冷地使用>>


comment

素敵なデザインですね~。
ワンピースではないのですね。
  1. 2014/12/18(Thu) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

yamanekoさま

ありがとうございます。
チュニックといえばチュニックに・・・ワンピースといえばワンピースになります。えっと、クリーニング店では間違いなくワンピースで洗われるんですよ・・・きっと・・・
  1. 2014/12/18(Thu) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

裾にタック?がとってある少しコクーンなシルエットだったのですね~意外でした\(◎o◎)/!
袖がまくれる仕様って主婦にはうれしいですよね~。
おしゃれだけど実用性も兼ねていて素敵です^^
  1. 2014/12/19(Fri) 12:29:32 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集 ]

カオルさま

ありがとうございます。そうなんです!参考にしたのはミセスのスタイルブック2012盛夏号です。
  1. 2014/12/19(Fri) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

きっとまた簡単な画像加工ソフトがみつかりますって、、、(ヨモクボのし○こさはすっぽんも顔負けですけど、、、)
ワンピ似合いそうですね! それにしても素早いわぁ!

竹の子里タワー、右一番上がタシル君の顔にみえる、、、!
  1. 2014/12/19(Fri) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. コモクボ #-
  4. [ 編集 ]

コモクボさま

へっへっへっあっしの「とりえ」は「しつこさ」だけなんでぃ
タシル君=雪の中にいる?顔が大きくて4足歩行スタイルに見えてるけど正解でしょうか?
  1. 2014/12/20(Sat) 09:47:14 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/354-fa375e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)