ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ベビ友☆そして洗礼 :: 2014/10/14(Tue)
こんにちは、台風もやっと過ぎ去ったようですが、ヨモクボ地方は11月末位の寒気が入っているようで、標高の高い峠では積雪がありました明日の最低気温は1℃の予報がででいます。
さてさて、先だってまだそれほど寒くない日に*ベビ友*が遊びに来ました。
あなた素足でしたよ!で、レッグウォーマーちゅうの?
作っただよ。

そう、これ!早くもヨモクボの*捨てられなあい*の洗礼を受けました。
    ↓

ずりずり ずりずり ずりずり ずりずり
 
ヨモクボはね靴下もすぐにはウエスにしないのさ
*自画自賛*皆さんこれ結構いけますよ*端始末はロックミシンかジグザグでOK*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。

スポンサーサイト


  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<爆笑?JANOME MODEL366 | top | 庭仕事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/343-a7842bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)