ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




庭仕事 :: 2014/10/09(Thu)
こんにちは、夕べは<日本全国:皆既月食>でしたが、北海道の観察は寒くて5分間隔で外と家の中を往復、すっかり疲れ
途中で断念した!(ダウンコートが必要)

庭仕事というほどじゃありませんが、数日前から雪虫が飛び始めたので、外回りをちまちまとお片付け始めました。
鉢カバー?っていうの(あー、オサレな言い方忘れました。)を洗いプランターを洗い、落ち葉を片づけます。

アスパラ

葡萄も豊作

でね昨日、葡萄棚の支えに@@メガネが激突いたしました!
一瞬何が起こったのか・・・不幸中の幸い・・・はなあてが割れただけですみました。
北斗さんhttp://hoku10.net/へ直行・・・直してもらいましたぁ
でね、この時期は木から落ちたり、なんやかやでケガする人が多いと言うお話を整体の先生が言っていたと言うお話を聞きました。皆様もどうぞ、お気を付けて庭仕事に臨んでくださいませね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
次回はこれがどうにかなります。








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ベビ友☆そして洗礼 | top | アップサイクル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/342-c146f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)