ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




できたけど=== :: 2014/09/25(Thu)
こんにちは、先日からの物やっとこさ、完成いたしました。
無事、あっちとこっちをチクチクと縫い合わせただよ。

なんだか、小細工しない後ろ側のほうがいいんじゃない==
まえ うしろ
持ち手(ショルダー)は使えなくなったバッグから再利用
同様のカシメは入手困難ですので、接着剤のお世話になりました。手縫い糸も同じような色はないので、刺繍糸のお世話になっています。
 IMG_5241 (330x248)

出来たんだけどね==ものすごく==苦労した割には==今ひとつ気にらん
何回か使っている内に気に入るかどうか==たぶん変身しているなコイツ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
実りの秋溜め込みたい袋もの制作中♪(もちろんリメイクだびょん)つづく




  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アップサイクル | top | この先が見えんぞ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/340-dac774f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)