ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




この先が見えんぞ! :: 2014/09/20(Sat)
こんにちは、ヨモクボです。
ポシェット作りに難航している昨今です。。。。
外側に一つポケットを付ける気でいます。。。。内布をどうやってつけたら、よいのかなぁ
あーこれはですね、;ふた;のようにかぶさるわけでしてファスナーのとこがポケット口になるわけ。
 
こうなる予定 どうなるんだか? 肝心の本体はぁ?
 
本体に内布つきました。

こうかぶさってくれないと、困るわけ

ただ今、本体と、困るわけを手縫いで合わせています。。。。2・3日も前から。。。。ちーともすすまんのですわ。。。。参考にした物はパイピングで始末していたのですが、ヨモクボの場合厚みがありおまけにパイピング布が無い!。。。ええ、うまくいかんのですよ。。。

すっかり、落ち込んでいるヨモクボにぽちっとね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<できたけど=== | top | これもありです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/339-9aa9f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)