ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




懐かしの昭和歌謡 5 :: 2014/08/27(Wed)
こんにちは、お待ちかねGS世代です。しかし、GSって何年間くらいあったのかしらねとにかく♪そんな時代もあ~たのね(byみゆき)王道はやはり<タイガース>でしょうか・・・いえいえ今プロ野球セ・リーグ首位争いの六甲おろしで名をはせている方ではありません・・・ついこの前復活コンサートで全国ツアーしていましたザ・タイガースの方です。
 花の首飾り 
花咲くぅ~娘たちは~♪

花咲くぅ~野辺で アレ 足りない
 
小ぶりのポーチできました♪(13cm×13cm)

ひな菊の花飾りだってば

似合わないので♪ 曇りガラスの向こうはフニヤラララ そーおーよ誕生石ならルビーなのそーおーよリメイクしたのよ♪
キーホルダー新しく作りました。
  
あら!この歌詞は「ルビーの指輪」ではありませんか?寺尾聰氏はその昔ザ・サベージとかいうフォークグループやっとりましたとの事です。<GS&フォーク>まとめてみましたけど・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
今回のわき役小道具の出番がありませんが次回につづきます。
スポンサーサイト


  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<パラダイス便り | top | 2014年のチュニック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/335-805bc822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)