ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




とり~~ :: 2014/07/08(Tue)
こんにちは、ヨモクボです。
本日は、ランチでマットですが、白いスカートがありました(どうしても白いスカートが必要でテーブルクロスにでもできそうな布で作りました@@ずーと以前に)3回くらい着用しましたが、もう着なくなったのでリメイクしただよ。家の者はスカートだったとは気づかないのさ へっへっへっへっ。
クロスステッチなど施したいと思い手助けしてもらいました。

お湯で洗い落とす代物です。

久しぶりに刺していてはっとしましたが真ん中ら刺すんだっけ?:1枚目:

中央あたりからはじめてみた。:2枚目:

3枚できました。

ヨモクボは残り物を大切にしたいと常日頃からかき集めています。
内の物は刺していないところをカットした余り~「なーんかの足しになりそうだよ。」と心の中でツブヤキナガラ、クロスステッチ刺しているときより真剣に鋏をうごかしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<重箱の隅 | top | ほんの少しだけ余ってたのに増えた>>


comment

スカートデスカ!?
しらなかったー
うっかりうっかり!
  1. 2014/07/08(Tue) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. コモクボ #-
  4. [ 編集 ]

コモクボ様

お知らせするのがすっかりおそくなりました。うっかり、うっかり。
  1. 2014/07/08(Tue) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/325-e839980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)