ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




鞄の修理してみました :: 2014/06/16(Mon)
こんにちは、ヨモクボです。北海道~蝦夷梅雨ってかいというほど雨がつづいております。
さてさて今回はコモクボさんのバッグの糸がほつれておりましたのでプチ修理してみました。
ほつれている糸をまとめてというか、上糸をそのまま活かして新しい糸でおさえる。
 
 
糸はね、DMCの刺繍糸が色ぴったりでした。1本とりでちくちくした。


ふちのめくれをボンドで接着


完成
 
のバッグなんですと・・・貰い物なんですと・・・親子で~の~で貰い物くらししています。
ただしコモクボさんは靴に関してはイメルダです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<懐かしの昭和歌謡3 | top | 街角ミシン発見!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/319-259ed402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)