ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




街角ミシン発見! :: 2014/06/07(Sat)
こんにちは、ヨモクボ地方どういうわけだか連日の猛暑ざんす。
そんなこんなで、街角情報(なんでも唐突に始めたがる)をおひとつどうぞ。
札幌のとあるお店ででこんな<かわいいミシン>をみつけました。


なんと、メーカー名が<ふくすけ>

おおきさは40cmくらいかな
で、ここは生地とか洋裁関係いろいろのお店~¥230生地みつけましたのだよ。
作ったのが、チュニック。


~縦横駆使作品完成230円~

お店はね札幌にあるんですが(ヨモクボ実家が札幌)来週6月11日~13日までバーゲンセール開催!
札幌市西区八軒5条西2丁目ソーイングショップやまうちってところ←ここってヨモクボが案山子コンクールでお世話になった地元(旭川市)の「やまうち」さんの支店でした!!
何故に札幌のバーゲンに行きたいのか・・謎の行動・・・多分・・暑さにやられている・・・ヨモクボです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<鞄の修理してみました | top | 見本を写して作ります。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/318-668c9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)