ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




おひさしぶりっこ!! :: 2014/04/05(Sat)
お久しぶりです。覚えていますか?ヨモクボでぃーす。
桜が咲いたとか聞こえてきますが、いやいや4月なのに「風雪流れ旅」のような雪の日なのですよ、旭川は!!
とりぱん生活に憧れていたら、現実にひきもどされました。
さて、縫い物生活なのですがいまいちエンジンがかからず以前作←意味不明か?でお茶を濁しときますがヨモクボもこんなお仕事できるんだぞという事を忘れないでと・・・さ。

パンツスーツ





ボタン付け嫌いになるほどつけましたー計13個

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
パラダイスの予告

なんだべかねぇ(何なのでしょうかの意)


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<懐かしの昭和歌謡 | top | つぐみんが来た!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/309-6c2ecb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)