ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




年の瀬~暦の上ではディセンバー :: 2013/12/30(Mon)
こんにちは、2013年も暦の上ではあと1日になりました。
さてさて、今年ヨモクボ私的に流行ったものが2つありました。
①マカロンポーチ

年越しますよ:材料たーくさん余っておりました:

②とりぱん

年明けに餌台(ペットボトルでつくる)出そうか考え中
さてさて これから「おせち」の準備です。昨日はミツバとごぼうを求めてスーパーをはしごしました。
時間が無駄だとはわかっていますが・・アータ、どちらも一束50円値段が違うのさ、2束で100円3束で~~これってドーヨ!走りまわりました。勿論、雪道で;つるつる;です。
そんなこんなですが家の中では
年の瀬に満開になりました。

<ワタシ ナマエワカリマセン>


本年は御忙しい中「ヨモクボ」にお付き合い、いただきまして誠にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。とても励みになります 2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新年明けましておめでとうございます。 | top | ツィードの服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/294-cb11cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)