ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




アーガイル模様のセーター :: 2013/12/14(Sat)
こんにちは、2013年もあと2週間程になってる!
年度始めはナニしてたのだろう?すっかり忘れとります。
さてさて、皆様は増位山というお相撲さんをご存知でしょうか?まぁ元祖イケメン相撲取りですが唄もたいした上手く現役時代にレコード(知ってる*レコード*CDじゃない物)を何枚か出しています。相撲協会を定年退職したので歌手で第2の人生を歩むとか・・・私的には*寺尾関*が好きでした。アーガイル模様とは何の関係もない話題でしたね。
寺尾関が現役か親方になったばかりの頃に編みまだ、まだ頑張っているセーターです。



並太毛糸使用 ヨモクボが本のとおりに編んでいます。
この頃は素直だったのねぇ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<カレンダーの季節 | top | かぎ針編みで作ったよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/291-1280ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)