ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




パラダイス便り :: 2013/11/30(Sat)
こんにちは、11月も晦日です。後ひと月もすれば大晦日だなんて・・・ついこの前まで暑くて何もしたくなーいと言っていたのに、ヨモクボのお年頃は一晩寝たら3ヶ月位も時が過ぎ去って行きます。
さてさて、今月のパラダイスです。元々は古布屋めぐりに燃えていた頃(15年ほど前)、骨董店の店先に転がっていた品です。¥2000で入手しました。

知り合いの大工さんに手直ししてもらいました。


「ピカピカになりすぎて仏壇のようになったので前面だけ焼きを入れた。」との事です。

確かに@@

おやおや、奥と横に写っているタンスがわかりますか、奥の物は義母宅納戸(嫁入り箪笥→次回お披露目予定)より救出 横の物は大型ゴミにだされていたところを救出した物です。義母に「直しに出すんだったら、新しいの買えるんじゃないの」と言われました。
お義母さーん本当にあなたの言うとおりでした。

バイナラ
インフルエンザ流行の兆しを見せ始めたようです。どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. パラダイス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<着分使いきります。 | top | 3シーズンワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/288-1ce56be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)