ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




冬が来る前に♪ :: 2013/10/18(Fri)
こんにちは、寒い寒いと思っていたら16日に雪降りました。
冬が来る前にいろいろとやっておかなければと思いつつ・・・
で、4月からほったらかしの→☆完成させました。
裏については→☆☆

裏に<やわらかフリース>をつけようとしています。



表と裏をあわせたら ひたすら、ちくちく手縫いです。
できたよん♪

かわいい!  100×75cm
オレンジ毛糸はねン十年前の物です姉クボがあんまり好きじやないと言って私にくれてそれからコモクボのセーターになったり(2回編みました)いやいや<ご長寿毛糸おそるべし>です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<かぎ針編みはじめた | top | とうとう魔法が・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/277-35e3abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)