ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




こだわる;; :: 2013/10/03(Thu)
こんにちは、10月だというのに夏日になったり熊がでたりと騒がしい毎日ですが私は未だに、<片付けの魔法>が解けずウエスさまが降臨しています。
そんな中、もう捨てればというほど着たコモクボコートにも魔法がかかってしまいました。
デニムのコートリメイクバッグの裁断図
 
これをね、このまま何の変哲も無いトートにしてしまえば事はスムーズに運ぶんですが、これが私にできんのですわ(魔力)。右のボタンの箇所を使いたいんですわとっても!でね、いざミシンをと・・・ミシン糸の色が微妙に違うんだな・・・形と色にこだわっているのでさっぱり作業がすすまんのですわ。
で、こんなの作りました。
内袋無しです。

持ち手を片方外付けにしました。

このテープが使いたかったから*実はこれもリメイクです、この部分にミシン目跡がありテープで隠しました*

小ぶりっこバッグ3個目~底は5cm巾~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<:お直し:しました | top | パラダイス便り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/274-ab464a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)