ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




参加する事に意義がある :: 2013/09/19(Thu)
おはようございます。*9月14日~16日あさひかわ食べマルシェ*に今年も*かかしコンクール*で参加しました。

かかし人形はパラダイスな人達作・ヨモクボ作機関銃(シルバーにしました)・達人作土台のコラボ
「TPP反対 セーラー服と機関銃」でした。

これにはかないませんわ
まつこデラックス

入賞はできませなんだが参加賞を頂きました。デラックスですよ。

新米・ミニトマト・ピーマン

ぶどう3種類

関係各位の皆様、セーラー服に魅せられた皆様、ありがとうございました。

さてさて、ヨモクボ家は間取りが小さいので個室は:コックピット:と称しています。
2日間かかって片付けしましたが、生じたスペースはタンス引き出し1つです。それと、とっておいた木箱で糸ケースを作りました。材料はハム詰め合わせ箱・数珠ケース・瀬戸物が入っていた箱の蓋

裏についているここを半分にカットして引き出しのガイドに利用します。

ケース内箱に木のボタン(フェルトに縫いつけ両面テープ貼り)

こうなって

こうなります

ここだけ*ちくちくカフェ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<紙袋がジャストサイズ | top | ブルーな大島紬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/270-abb05067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)