ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




夏から秋へ :: 2013/09/02(Mon)
9月になりました、お天気が気になる週始めですね。雨による被害が報じられていますが大事に至らぬようにと願っております。

朝夕が涼しいというか寒い・・押入れの布団を入れ替えせねばとあっちの物をこっちにと移動中に古いパッチワークが出てきました。


130×148cm

子供の洋服とYシャツのリメイク



一辺2.5mのピースが1320枚

土台布にまつっていました。

ヨモクボ若かりし頃の偉業ですなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。台風も接近中 どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今年もマルシェに参加する事になりました | top | 手抜きでやっつけ仕事>>


comment

いつもお花畑に守られていましたなぁ

すっかり秋ですね
  1. 2013/09/04(Wed) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. コモクボ #-
  4. [ 編集 ]

コモクボさま

そういえば、ヨモクボ:会心:のパッチワークをあなたが使っていましたよね・・・あれは何処の空の下にあるのかしら??・・心に秋風感じる今日この頃です・・・
  1. 2013/09/04(Wed) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/267-1bfea708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)