ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




手抜きでやっつけ仕事 :: 2013/08/27(Tue)
今年の夏も、終わりを告げようとしている北海道のヨモクボ地方ですが、日中はまだ25℃くらいはあります。
そして、突然の雷雨がここ1週間続いています。昨年あたりから何だか日本列島の気候がいつもと違うような気がします。
先日のスパンコールは無事すべて取り去りました、しかし50×130cmで250gもあります。
当初は黒に染め、手提げ袋でも作ろうと思っていましたが、250gもあります。なーんにも入ってないのに250gを持ち歩くのはね・・・・


とりあえずはこんな使い方しています。

12時に馬車が<カボチャ>になるんです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏から秋へ | top | パラダイス便り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/266-36b715a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)